ゼロハリバートン(ZERO HALLIBURTON)正規輸入品販売店【ゼロハリゾーン】  ゼロハリバートン/アタッシュ/スーツケース

ゼロハリバートン正規輸入品販売店【ゼロハリゾーン】                             運営:株式会社サンリッチ 東京・原宿     TEL:03(6758)2505 FAX:03(6758)2506
 ホーム 利用案内 利用規約 ■買い物かご ■注文照会 ■会員登録・修正 ■特定商取引法の表示 ■個人情報保護ポリシー 
ゼロハリバートン ビジネス・アタッシュケース ゼロハリバートン/スモールコレクション ゼロハリバートン アルミ・スーツケース
 ビジネス・アタッシュケース  スモールコレクション  アルミ・スーツケース


        ☆。.:*:・'゜ 永くご利用いただくゼロハリバートン!
              
              だから、正規輸入品で安心のアフターサービスを。 ☆。.:*:・'゜

 2008年2月、メーカー保証書(GUARANTEE CARD)の発行は終了いたしました。
 これに伴い、「製造上の欠陥による不良」の場合以外は、原則として修理代金は有償となりました。
 当店販売ゼロハリバートン正規輸入品につきましては、次のとおり独自保証を実施し、より安心してご利用いただくこととさせていただきます。
 
ゼロハリバートン正規輸入品販売店【ゼロハリ・ゾーン】 運営:株式会社サンリッチ
 当店に修理・アフターサービスをご依頼の場合には、必ず下記のいずれかの添付が必要となります。
ゼロハリバートン ギャランティカード ゼロハリバートン ギャランティカード ゼロハリゾーン 販売証明書 ゼロハリゾーン 販売証明書
 GUARANTEE CARD
(大沢商会グループ)
 GUARANTEE CARD
(エース株式会社)
 販売証明書・・・2008/10/31まで
(株式会社サンリッチ)
 販売証明書・・・2008/11/1から
(株式会社サンリッチ)

 
当店販売ゼロハリバートン正規輸入品の保証・修理・アフターサービス
無料修理保証  当社名(株式会社サンリッチ)が記載された「GUARANTEE CARD」または当社(株式会社サンリッチ)が発行した「販売証明書」の添付された商品は、正常なご使用で機能上に支障が生じた場合の修理について、当社を通じて修理をご依頼された場合に限り、その修理代金の全額を当社が負担いたします。(修理品をお送りする際に発生する送料等は含みません。)
●保証期間と内容
1.保証期間:「GUARANTEE CARD」または「販売証明書」記載の販売日から1年間
2.保証内容:正常なご使用状態で機能上に支障が生じた場合の修理について、当社を通じて修理をご依頼された場合に限り、その修理代金の全額を当社が負担いたします。(修理品をお送りする際に発生する送料等は含みません。)
 ただし、次の場合は、保証の対象となりません。
 ・シェル本体、各部品のキズ・ヘコミ・変形・摩耗・退色・塗装剥離等
 ・当社が故意、過失、誤用、その他正常な使用に反して使用したと判断した場合


 ※本サービスは、当社(株式会社サンリッチ)の独自サービスであり、メーカーサービスではございません。
 ※修理等は、原則としてゼロハリバートン販売元(エース株式会社)修理部門にて実施いたします。
無料貸出サービス

 
 当社においてご購入されたゼロハリバートン正規輸入品について、修理・アフターサービスを当社にご用命いただいた場合に限りお受けいただくことができます。
 ・本サービスは、上記修理・アフターサービスに要する期間(概ね1ヶ月)を限度としてお受けいただくことができます。
 ・当店からお客様にお送りする送料は、ご送付先により異なります。
 ・お客様から当店にお送りいただく送料は、お客様のご負担となります。
 ・貸出品は、A3タイプ及びB4タイプのアタッシュケースのみであり、モデル、色等をお選びいただくことはできません。
 ・貸出品に起因(故障等の場合も含む)する発生した一切の賠償には応じられません。
 ・お客様の故意、過失、誤用等に拘わらず貸出中に生じた故障、キズ・ヘコミ・変形・摩耗・退色・塗装剥離等は、その修理に要する費用をお支払いいただきます。


  ゼロハリバートン(アタッシュケース) 無料貸出申込書(PDFファイル)>>

 ※本サービスは、当社(株式会社サンリッチ)の独自サービスであり、メーカーサービスではございません。

ゼロハリバートン正規輸入品販売店【ゼロハリ・ゾーン】 運営:株式会社サンリッチ

 <ゼロハリバートン正規輸入品修理・メンテナンスの依頼先>
 より迅速でご満足のゆくサービスをご提供する為、修理・アフターサービスをご依頼いただく際は、以下のとおりとさせていただいております。
(株)大沢商会又はエース(株)の「保証書(ギャランティカード)」若しくは当店の「販売証明書」がある場合
当店【ゼロハリゾーン】(株式会社サンリッチ)  〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-15-12
           シャトーヒロ 205
 電話:03-5412-6503(平日11:00〜18:00)
当店【ゼロハリゾーン】(株式会社サンリッチ)にご依頼の場合、「保証書」又は「販売証明書」を添付の上、次の「修理依頼票」をご利用ください。
  【ゼロハリゾーン】用 修理依頼票(PDFファイル)>>
【ゼロハリバートン カスタマーサービス】(エース株式会社)  〒111-8655 東京都台東区駒形1-8-10
 〒541-0059 大阪市中央区博労町4-5-2
 電話:0120-729007(平日10:00〜17:00)
エース株式会社(カスタマーサービスセンター)ご依頼の場合、次の「修理依頼票」をご利用ください。
  【エース】用 修理依頼票(PDFファイル)>> 

(株)大沢商会又はエース(株)の「保証書(ギャランティカード)」若しくは当店の「販売証明書」がない場合
 恐縮ですが、当店でお取り扱いをすることはできません。まず、ご購入の販売店にお尋ねください。
 ご連絡がつかない場合や遠方である場合などは、修理の可否等をお問い合わせください。
【ゼロハリバートン カスタマーサービス】(エース株式会社)  〒111-8655 東京都台東区駒形1-8-10
 〒541-0059 大阪市中央区博労町4-5-2
 電話:0120-729007(平日10:00〜17:00)


※一般的な海外ブランド品の流通ルート(ブランドによっては、相違する場合があります。)


ゼロハリバートン正規輸入品販売店【ゼロハリ・ゾーン】 運営:株式会社サンリッチ



 | ホーム | 会社概要 | 特定商取引法の表示 | 利用案内 | 利用規約 | 個人情報保護ポリシー |                   
                Copyright (C)【ゼロハリゾーン】 All Rights Reserved.      運営:株式会社サンリッチ